・2人目の子が産まれましたっていうか長男が5歳、娘が3歳です。
・中間管理職に昇進しました。
・2年ぶりくらいにここのことを思い出しました。






ちょっと忙しくなるとすぐこれだ。KOREDA。一週間ぶりです。

今日は全然違うことを話そうと思ってたんでSUKEDO、さっきKOREDAって書いたら、文末の3文字をアルファベットで書くと、なんか1990年代っぽくない?ってことに気づいたわKEDESU。微妙に古オサレってIUKA、ひょっとするとこれは流行RUKAMO?twitterとかでも、みんなこの喋り方でいいんじゃなIKANA?とも思ったのですが、流行ったら流行ったで、RIKACOあたりが私の時代ねばりに調子に乗りそうなので流行って欲しくないとも思ったり。RIKAKOだかRIKACOだかでスペルを迷い、ググらないといけない時代が来るなんて耐えられない。

「苦しゅうない」
口腔および鼻腔が、接着剤や悪意ある人の手などで塞がれていない、かつ、大気圏内のおよそ海抜3000m以内に位置し、かつ、海猿で必ずある酸素ボンベを誰かに譲るシーンに直面していないことにより、大気中の酸素を体内に取り込む呼吸という生命活動が存分に繰り返されていることで、まあ、苦しくはないですね、という意味。

タッタッタッ

「ごめーん、待ったー?」

「いや、今来たとこ」

「あ、あたしも。今来たとこ」

「知ってるよ!!」

1階からエレベーター乗って、7階に行きたかったんだけど、そこそこ人が乗ってて、2から7まで全部ボタン押されてたんですよ。私がドアに近かったので、開ける、閉めるのボタン担当やってたんですよね。エレベーターボーイですよ。で、どんどん人がはけてって、6階を過ぎた時点で私ともう一人。つまり7階で降りる2人なんですけど、7階に着いたとたん、その人が開けるボタン押して、どうぞ、ってやるもんだからムキー!いままでの1階から6階までの行為が無駄に!なんで最後だけ差し込むの!なんかすごい違和感。という感想を抱くA型です私は。

なあ、「カギっ子」って「ピッキングが上手い」っていう意味じゃねえぞ?

 

 

「見てみて、これ」

「え、なになに」

「ちょっと見ててねー」

「うんうん」

ピン ピン ピピピピー

「あったあったーはっけーん!!」

「なになにー 何を見つけたの?」

「ウソ発見器 はっけーん!」

「ん?」

「これね、ウソ発見器発見器なの」

「へぇーすごい!」

「ウソウソ」

「わーなんかもう良くわかんねぇ」

 

 

 

みなさんこんばんは。
レジスタンス03です。

さて、ここ数日の更新頻度は目を見張るものがあると言うか、むしろどうした?と心配されるくらいの頑張りっぷりで、おそらくこれを見たあとには、レジスタンス03がなんとなく更新してるよ!って紹介されたり、過去ログ消えたんだってよwwwなるtweetが拡散されたりするのでしょうが、こうやってまた復帰できるまでには、長い道のりがあったのです。

まず、去年末に娘が生まれました。めっちゃ可愛いです。脳内指数的には堀北真希くらい可愛いです。アロエヨーグルトのCMの時の堀北真希くらい可愛いです。つまり、私の娘がどれだけ可愛いかを説明するにあたっては、堀北真希がどれだけ可愛いかを説明するのとほぼ同じ意味のため、考え方を変えれば、私は堀北真希と一緒にお風呂に入っていることになり、今の瞬間に至っては、堀北真希なら私の横で寝てるよ、ということになるのです。

どうですか?うらやましいですか?略してうらやまですか?略す必要がありましたか?堀北真希という言葉以外何か残りましたか?でもそんなことも気にならないくらい可愛いです。こんなこと書いてる最中に、明らかにうんちが出た音、略してう音が発生、部屋をフローラルな香りが包んでますがそれでも可愛いです。

※まだリンクページ作ってないですがそのうち作ります。冒頭でも言いましたが、紹介してくれたらリンク貼り返そうと思いますのでよろしくお願いします。

「オッス!彼悟空!」
「お前誰だよ!」