ゆるすまじって、許すまじなのか、許すマジなのか、どっちなのかわかる人いますか?いますかっていうか、例えば全てを許す、全ての罪を許す懺悔があったとして、あったとしても、電車の中で風邪を引いてるにも関わらず、マスクをせずに咳をしているような奴は、後ろから膝裏を蹴ってカックンさせたあげく、仰け反った顔に熱湯に浸した湯葉を4枚乗せたあとに「おいしい?」って聞くの刑にするしかない。許すまじ。






誰かがメガネを着用していて、そのメガネがマイケル・ダグラスと同じブランドだった場合、マイケル・ダグラス本人である可能性があります。

 

 

センチメンタル・グレートジャーニー。(松本伊代、アラスカへ)

 

 

「ヨーロッパ」という単語が気になっています。

いち、にの、さん!とか、せーのーで!みたいな雰囲気があるからです。ヨー、ロッ、パ!という掛け声と共に、それではどうぞー!的なジェスチャーをされようものなら、「あっ、つ、次、僕の番?」とか言ってしまいそうです。次て。前誰だったんだよ。んで何やんだよ。

 

 

 

 

「休みの日とか何してんの?」と聞かれたら、「大体、満を持してます」と答えようと誓って早7年くらい経ちました。

 

 

 

「これなんてどうでしょう?良くお似合いですよー」
「いいですね。これのデザインとサイズ違いあります?」
「要するに気に入らなかったって事ですね?」

 

 

 

)笑(

ぎゃく、カッコ笑い。
腹筋鍛えた人の腰に見えなくもない、この逆カッコ笑い、
冷めた時に使います。
「へぇ、それはすごいね)笑(」

流行らせますのでよろしくお願いします。
本気です。激おこくらいの頻度で使ってください。

Q.◯◯は◯◯でも、世界一の◯◯はなーんだ?

A.松岡修造の◯◯

※◯◯の中身は自由です。成立しますので。