家族でスーパーへ出かけたら、レジ横にアイスキューブというアメがあったので、奥さんがなんとなく購入しました。

見た目がかなりカッコいいです。完全なスクエア形で、中心に青いコアが存在、周りを透明なクリスタルで覆っているといった具合で、ゲーム中の回復アイテムみたいです。奥さんも手にとって綺麗ーって感激してました。

惜しむらくは、というか、この商品の唯一の欠点は、マズイということです。






本日トゥデイの日記ダイアリーは、ウォーター水のご紹介です。

20131019-130913.jpg

みずみずしい、ってことかな。

好みの女性芸能人って、よく話すると思うんですが、私の好みがあんまり賛同を得られなかったので、野球打線形式でご紹介です。

面白かったのでみなさんも試してみてください。好みバッチリ一緒だ、とか、一人もカブらない!とか
ワイワイやったらいいよ。ワイワイワールド。

1(一)堀北真希

文句なしのトップバッター。鋭い打球を飛ばしそうだけど、守備が機敏ではない可能性もありファースト。
女性ウケが悪そうなところも、逆に好き。

2(右)きゃりーぱみゅぱみゅ

3(三)三谷たくみ

パパたちのアイドル、おかあさんといっしょの歌のお姉さん。はいだしょうこお姉さんからバトンタッチしたばかりの時は、ぶりっ子だの腹黒そうだの批判されがちでしたが、パパたちの思いは「それがどうした。」実際腹黒いとしても知ったことか。
コンサートに何度か行きましたが、生のたくみお姉さん、めっちゃ可愛いです。

4(投)YUKI

エースで4番。「40歳なのに~」みたいな言われ方をよくするが、とんでもない。
年齢関係なく、現時点での霊長類の頂点。
この画像しかないって感じですが、PVも最高です。

5(捕)宇多田ヒカル

デビュー当時からずっと好きなので。サブカルっぽい売られかたをされようにも、サブカル臭0なところも好き。

6(中)戸松遥

声優さんです。ですが、ちっさいお子さんがいる人には、「キャンデリラ」で通じるはず。
キャンデリラが歌う時、あれっ、可愛いじゃん!と思いましたよね?キープスマイリングよーって本人かい!みたいな。

7(左)飯豊まりえ

連続ですがパパにはおなじみ、キョウリュウバイオレットです。
パパ要員ですが、それでもいい。あざといんですが、パパたちは演出の思うがまま。

※意外に時間かかる!(笑)また更新します!

)笑(

ぎゃく、カッコ笑い。
腹筋鍛えた人の腰に見えなくもない、この逆カッコ笑い、
冷めた時に使います。
「へぇ、それはすごいね)笑(」

流行らせますのでよろしくお願いします。
本気です。激おこくらいの頻度で使ってください。

Q.◯◯は◯◯でも、世界一の◯◯はなーんだ?

A.松岡修造の◯◯

※◯◯の中身は自由です。成立しますので。

「オブラートで包んだものを油で揚げたような表現」

DVDで藁の楯見たので感想。
あらすじは、孫娘を殺された金持ちが、藤原竜也演じる容疑者に10億円の懸賞金をかける。金欲しさに日本中が藤原竜也を殺そうとするなか、大沢たかおと松嶋菜々子のSPだけが藤原竜也を守る・・・というもの。

いやぁ、ヒヤヒヤしました。手に汗握るっていうんですかね、藤原竜也が極悪過ぎて。なんか落ち着いた感じで悪役やっちゃってたんですよね。途中までじれったかったんですが、何回か殺されそうになったところで、藤原竜也から「な”ん”て”た”よ”ぉぉぉお”ま”え”」が出たので、ああ、いつもの藤原竜也だ、ということで安心して見れました。

内容に関しては、後味はよくなかったですね。いつもの藤原竜也が見たいひとが見る映画です。

レジスタンス03へようこそ。
みなさん、こんばんワギャンランド!
※30歳以上であれば、このギャグ無断で使用可能です。
※ワギャンランドを知らない世代の、冷たいリアクションにも耐えうる強靭な精神力を持ってる人に限り使用可能です。
※同世代でも知らない人に限り、使用後のアフターケアを実施します。
※完全にスベった場合は、私が言えっていった、という責任転嫁可能です。

今日、幼稚園の運動会だったんですが、年長さんがぴょこぴょこ踊ってるの見て、可愛いなーと思ったら、親御さん泣いてて、何で泣くんだよ!って心の中で突っ込んでたら、いざ年少の息子が踊ってるの見たら夫婦で泣いた。なんだろうあれは。

高倉健「自分、不器用ですから」

って、その言い回しがすでに器用じゃん!