好みの女性芸能人って、よく話すると思うんですが、私の好みがあんまり賛同を得られなかったので、野球打線形式でご紹介です。

面白かったのでみなさんも試してみてください。好みバッチリ一緒だ、とか、一人もカブらない!とか
ワイワイやったらいいよ。ワイワイワールド。

1(一)堀北真希

文句なしのトップバッター。鋭い打球を飛ばしそうだけど、守備が機敏ではない可能性もありファースト。
女性ウケが悪そうなところも、逆に好き。

2(右)きゃりーぱみゅぱみゅ

3(三)三谷たくみ

パパたちのアイドル、おかあさんといっしょの歌のお姉さん。はいだしょうこお姉さんからバトンタッチしたばかりの時は、ぶりっ子だの腹黒そうだの批判されがちでしたが、パパたちの思いは「それがどうした。」実際腹黒いとしても知ったことか。
コンサートに何度か行きましたが、生のたくみお姉さん、めっちゃ可愛いです。

4(投)YUKI

エースで4番。「40歳なのに~」みたいな言われ方をよくするが、とんでもない。
年齢関係なく、現時点での霊長類の頂点。
この画像しかないって感じですが、PVも最高です。

5(捕)宇多田ヒカル

デビュー当時からずっと好きなので。サブカルっぽい売られかたをされようにも、サブカル臭0なところも好き。

6(中)戸松遥

声優さんです。ですが、ちっさいお子さんがいる人には、「キャンデリラ」で通じるはず。
キャンデリラが歌う時、あれっ、可愛いじゃん!と思いましたよね?キープスマイリングよーって本人かい!みたいな。

7(左)飯豊まりえ

連続ですがパパにはおなじみ、キョウリュウバイオレットです。
パパ要員ですが、それでもいい。あざといんですが、パパたちは演出の思うがまま。

※意外に時間かかる!(笑)また更新します!