ちょっと忙しくなるとすぐこれだ。KOREDA。一週間ぶりです。

今日は全然違うことを話そうと思ってたんでSUKEDO、さっきKOREDAって書いたら、文末の3文字をアルファベットで書くと、なんか1990年代っぽくない?ってことに気づいたわKEDESU。微妙に古オサレってIUKA、ひょっとするとこれは流行RUKAMO?twitterとかでも、みんなこの喋り方でいいんじゃなIKANA?とも思ったのですが、流行ったら流行ったで、RIKACOあたりが私の時代ねばりに調子に乗りそうなので流行って欲しくないとも思ったり。RIKAKOだかRIKACOだかでスペルを迷い、ググらないといけない時代が来るなんて耐えられない。