みなさんこんばんは。
レジスタンス03です。

さて、ここ数日の更新頻度は目を見張るものがあると言うか、むしろどうした?と心配されるくらいの頑張りっぷりで、おそらくこれを見たあとには、レジスタンス03がなんとなく更新してるよ!って紹介されたり、過去ログ消えたんだってよwwwなるtweetが拡散されたりするのでしょうが、こうやってまた復帰できるまでには、長い道のりがあったのです。

まず、去年末に娘が生まれました。めっちゃ可愛いです。脳内指数的には堀北真希くらい可愛いです。アロエヨーグルトのCMの時の堀北真希くらい可愛いです。つまり、私の娘がどれだけ可愛いかを説明するにあたっては、堀北真希がどれだけ可愛いかを説明するのとほぼ同じ意味のため、考え方を変えれば、私は堀北真希と一緒にお風呂に入っていることになり、今の瞬間に至っては、堀北真希なら私の横で寝てるよ、ということになるのです。

どうですか?うらやましいですか?略してうらやまですか?略す必要がありましたか?堀北真希という言葉以外何か残りましたか?でもそんなことも気にならないくらい可愛いです。こんなこと書いてる最中に、明らかにうんちが出た音、略してう音が発生、部屋をフローラルな香りが包んでますがそれでも可愛いです。

※まだリンクページ作ってないですがそのうち作ります。冒頭でも言いましたが、紹介してくれたらリンク貼り返そうと思いますのでよろしくお願いします。






「オッス!彼悟空!」
「お前誰だよ!」

比較的好きなきゃりーぱみゅぱみゅが乗ったバスが、東京特許許可局前でバスガス爆発したら、噛まずに通報出来る自信がないため、きゃりーさんにはバスに乗らないでいただきたく。

取り急ぎご連絡まで。

息子作、「遠足の思い出」。

20131004-085137.jpg

どこで何をしてきたのだろうか。
心の中に潜む、葛藤を現しているのだとしたら、
父親として出来ることは何だろう。

とか思ってたら、栗拾いしてきたらしいです。
イガグリに見えなくも、ない。

子供とドラッグストアに行き、
いささか衝撃的だったので激写。

20131003-025030.jpg

20131003-025042.jpg

20131003-025052.jpg

みなさんこんばんは。

レジスタンス03です。

 

紹介しておくと、このサイトは、出だしと日にちは
出出しと日日って書くのですか?としこたま聞くブログです。

みなさんこんばんは。レジスタンス03です。

今日も今日とて、会社の中でも比較的偉い人が、忙しそうにパソコンをセットアップしていたので、

「あのー、もし良かったら、邪魔しましょうか?」と軽くボケたところ、

まわりからはほんのりウケたものの、5段階中4くらいのレベルの「え?」という一文字切り返しが来たため、

若干ションボリしたテンションでお送りしました。

みなさんこんばんは。
過去ログの消えたレジスタンス03へようこそ。

つまり、今まで書いたものが消えちゃったということなんです。なんでしょうこの仕打ち。確かに、映画に香川照之が出てれば「またかよ」と思ったこともありますし、いつやるの?って聞かれても平気で舌打ちで返したりしましたが、それくらいの罪は犯しましたが、それにしてもあんまりです。

なんの意味も無い文章ですが、私にとっては、あの文章たちは、私にとっては、えーと、なんかこう、グッと来るものがホワッとなった感じっていうか、心に穴が空いたと比喩するには大袈裟ですが、そうですね、一番適当な表現としては、画期的に後ろ髪が長い子供と、それなりのご両親を見た時に思う、およそ日本語では表現できないあの感覚に近いです。

こんばんは!中身をアップデートしたら全部消えたよ!もうどうでもいいや!

なんとなんと、全部ぜーんぶ消えたよ(笑)

過去ログとか一切残ってないよ(笑)

でもスマートフォンとかで見えるようになったんでよろしく!